生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

森友学園イナダ防衛大臣様戦友を裏切るのは教育勅語精神に悖る…

生きる力 のことば

顧問弁護士だったなんて全くの虚偽だ!!!

 

f:id:kanjitan:20170317210606j:plain

 

f:id:kanjitan:20161212210218j:plainぴー × f:id:kanjitan:20161212210259j:plainイナダ烏天狗

 f:id:kanjitan:20161212210218j:plain カゴイケ鵺氏の経営する森友学園の顧問弁護士をしていたことを

   なんであんなに強く断定的に否定したんですか。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 記憶に残したくないほどくっきり頭に残って… 

   いや強く断定するほど記憶になかったのであります。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain それだけ忘れたかったということでしょうか。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain そうであります。忘れたかったのであります。

   いや、いやほんとうに記憶がなかったことにしたかったのであります。

   いや、いや真実記憶がなかったのであります。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain PKOの戦闘問題に続いて、大量得点されましたね。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain そんなに良いことをしましたか。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain ええ、アベ大天狗様の人気を下げるのに貢献されました。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain それはけっこうな、いやけっこうではあ~りませんよ。

   ちょっと答弁に躓いただけであります。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 将来の大天狗としてイナダ烏天狗様を育てると

   世間ではいわれていますが、ご自覚は。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 私はツジモト議員殿に防衛大臣として

   8月15日の全国戦没者追悼式に出席しなかったことで

   泣かされてしまいました。

   防衛大臣は無理かなと思いましたが、

   大天狗様のご意向なので恐れ多いことで申し上げることは憚りです。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 憚りってトイレのことですよ。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 憚り様です。

   弁護士としたことが。

   やはり国会の答弁は真剣勝負なので、

   経験が豊かでないとむつかしいであります。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain PKOは戦闘で自衛隊員が死ぬようなことがあったら、

   大天狗様が責任を取るようですね。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 武力衝突自衛隊員が殉職するようなことがあれば、

   私は元帥ですから、英霊として靖国神社にお祀りします。

   私が責任をもって毎年参拝します。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 南スーダンは危険な状況になっているので、

   撤退するとなぜ言えないんですか。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 道路建設がひと段落するから、

   その道路を使って反乱軍に攻め込まれないうちに撤退するのであります。

   自衛隊員の保護であります。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 大天狗様は印象操作をして国民を欺こうとしています。

   あたらしい考えとか、かけつけ警護とか、

   原発事故の汚染水はコントロールできているとか、

   トランプ大統領のように、

   とにかくごまかしのことばを考えて印象操作していますね。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 戦闘ということばは使えないのであります。

   憲法上。自衛隊員はそこのところを理解していないか

   安易に戦闘なんて使うのであります。

   それで私が難渋することになるのであります。

   日誌に武力衝突と書いておけば処分したことにする必要はないんであります。

   いや、紙は処分はしたのであります。

   建前は。いや、本当に。

   駆け付け警護法案を通す時に「戦闘」なんてあったら、

   つぶれちゃいますであります。

   そこは大天狗様がうまいんであります。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain イナダ烏天狗様の駆け付け警護をしてくれましたしね。

   カゴイケ鵺氏の駆け付け警護はされないんですか。

   戦友を見殺しにするなんて道義国家に悖る行為ではありませんか。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain カゴイケ鵺氏は汚いんです。

   穢れているんです。

   10年前とても失礼なことをしたのでこちとらから縁を切ったのであります。

   それ以来会ってもいません。

   カゴイケ鵺氏は穢れていて道義国家の建設に

   たずさわれるような輩ではないのであります。

   日本会議からも追放しています。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain カゴイケ鵺氏はイナダ烏天狗様のことをいたくかっていますけど。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain いやじゃ、嫌いじゃ 顔を見たくないのであります。

   防衛大臣は誠心誠意答弁につとめ職務を全うしたいと存じます。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 南スーダンの日誌、隠していたことが明るみに出て、まっとうできるんですか。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 大天狗様が守ってくださるから…