生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

いよっ万両役者!金鵄輝く瑞穂の國で見事な見得を切った籠池…

しなやかに生きる のことば

 昭恵夫人は100万円渡していないと

言ってるんですよ

あなたうそをついているでしょう。

偽証罪ですよ!

 

👹 カゴイケ鵺はお白州に!

👽 カゴイケ鵺がお白州だ!

👹 カゴイケ鵺はホラ吹きだ!

👽 カゴイケ鵺は嘘つきだ!

👹 カゴイケ鵺は夫人を侮辱した!

👽 カゴイケ鵺は偽証罪でブタ箱へ!

👹 いざ出陣、カゴイケ鵺を退治、退治!

👽 アベ大天狗様のお気持ちソンタク、そんたく!

👹 大天狗様の密命だ、密命だ!

👽 おっと秘密、秘密、ドンタク、サンタク、ソンタクぞ!

👹👽 いざ出陣ぞ、えいえいおうっ!!

 

f:id:kanjitan:20170324203512j:plain

 

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 昨日の国会証人喚問はおもしろかったですね。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 自民党のニシダ灰烏様はカゴイケ鵺氏に

  「昭恵夫人様は100万円出していないと言ってるんですよ!

   あなたうそをついているでしょう。偽証罪ですよ!」

   と高飛車に尋問していました。

   ほんとに昭恵夫人に会って聞いて来たんでしょうかね。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 分かりませんが、ニシダ灰烏様は

  「森友学園問題の本質はカゴイケ鵺氏が金はなく

   最初から無理してたということなんだ」といばって言ってましたな。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain あたり前田のクラッカー。

   金がないからあちこち駆けずり回っているんですよね。

   国有地の格安払下げが論点なのにごまかしてゴマスリして。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain アベ大天狗様のご機嫌とりに大天狗様の真似して

   鼻を高くして尋問する姿は哀れでしたね。

   おまぬけ尋問でした。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 偽証罪になるからホントのことを言え、

   と脅しておいてカゴイケ鵺氏が昭恵夫人から100万円いただいたと

   具体的迫真性をもって答えられると、

   カゴイケ鵺氏の方がほんとのことを言っているかと思えますね。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain ニシダ灰烏様のおまぬけ質問でカゴイケ鵺氏の答弁が

   きわだってしまったですね。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 維新のシモジ灰烏様もお粗末でした。

   し、喝し

   カゴイケ鵺氏が縮み上がるとでも思ってるんですかね。

f:id:kanjitan:20170324203542j:plain

 

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 大阪府議会では自民党が百条委員会を開こうと動いています。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain 中央からの指令でしょう。

   アキエ夫人から大阪に目をそらそうという悪だくみです。

   タケシタごますり鳶様が大天狗様が神聖な国会で

   100万円もらっていない、アキエ夫人は口利きしていないと

   言っているんだから、カゴイケ鵺氏が嘘ついるんだと

   黄便でもてあそんでいるようです。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 国会で言ってることがすべて真実なら

   証人喚問は必要ないでしょう。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain ほんとにおかしなことをまじめな顔して言うお方であります。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 大天狗様は烏天狗様たちを使って、

   早く火を消せ、

   はやく火を消せと

   羽根団扇をあおって

   叫んでいるようです。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain それにしてもカゴイケ鵺氏は

   尋問の場で余裕の見得を切り

   万両役者の風格でした。

f:id:kanjitan:20161212210218j:plain 灰烏様たちがが道化役になって

   引き立て役に回ってしまったんじゃないですか。

f:id:kanjitan:20161212210259j:plain カゴイケ鵺氏の証言も実証不能で灰色がありますね。