生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

ダンシングヒーローが1位?荻野目ちゃんがJKとバブリーダンス踊ってる…

社会のことば

紅白歌合戦で女子高校生が
バブリーダンス全開

 

f:id:kanjitan:20180114214616j:plain

 

🐨 なんでもバブリーダンスというのが流行っているらしいですね。
😹 紅白歌合戦で見ましたよ。
🐨 紅白歌合戦に出たんですか。
😹 遠くから写していると高校生には見えなかったです。

  おばさんたちが昔の衣装で踊っているようです。
🐨 オリコンのカラオケ部門で1位になった

  とスポーツ紙に書いてあったと

  ラジオで聞きました。

  ダンシングオールナイトでなんで踊れるのかと思いましたけど。
😹 ダンシングオールナイトじゃなくて、ダンシングヒーローです。

 

f:id:kanjitan:20180114214647j:plain


🐨 えっ、荻野目洋子さんの? 

   あのお方は50歳くらいでしょう。
😹 そのお方が踊っているんです。

  大阪府登美丘高校ダンス部の皆様を従えて、

  というより囲まれて。
🐨 毛羽根の扇を持って、

   まるでディスコのようです。
😹 登美丘高校ダンス部OBでコーチ兼振り付け

   のakaneさん発案のダンスです。

   ダンス部のバブリーダンスはYouTubeの再生回数800万回越えています。
🐨  紅白に荻野目洋子と出たんですか。
😹 残念ながら出ません。

   郷ひろみさんです。

   紅白では郷さんが高校へ激励に行ってました。
🐨 郷さんもお年を感じさせないパフォーマンスでしょう。
😹 お顔も養生なされてるんでしょう。

   登美丘高校ダンス部のバブリーダンスはコミカルです。

   ほんとに大阪のおばさんが躍ってるようですね。
🐨 ならば、こてこての大阪ソングのダンシングオールナイト

  でもいいような感じですが。
😹 ははは。