生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

爆笑太田光日大芸術裏口入学問題の真相!橋下徹弁護士で喧嘩だワッショイ…

社会のことば

 

週刊新潮、バカヤロー、この野郎。

裏口入学するわけねえだろう

光の君

 

🐨 東京医大の不正入試問題で、全国の医大入試の再検査

   を文科省が指示しましたぞ。

😺 能町みね子さんが芸術系の大学も女子を切り捨てている

   とおっしゃっておいででござる。

🐨  日本ボクシング連盟の山根会長はテレビに出まくって

   オトコ山根を売り込んで辞任しました。自爆ですね。

😺 日大のお相撲理事長は顔を出しませんですね。

   パチンコしているんでしょうか。

🐨 田中英寿理事長も終身ですかね。後ろ暗いことが

   多すぎて出られないのでしょうかいな。

   チアリーダーの女監督はパワハラで解任されましたぞ。

😺 そんなところに、一部週刊誌が太田光裏口入学

   を報じたんでありますが、30年前の今更お化けのようなきじですね。

🐨 お盆ですから。怪談のつもりでありましょうか。

😺 ちっとも怖くないです。大爆笑であります。

   なべやかんの明大身代わり受験を思い出しました。

   超売れっ子だったなべおさみは仕事をなくしてしまいました。

🐨 爆笑問題週刊新潮に刺されたのは人気が落ち目だといいます。

   絶頂期の書けなかったと。捏造記事かもしれません。

😺 太田光の奥様太田光代社長は怒り大爆発で、

   顧問弁護士の橋下徹さんに名誉棄損で訴えるよう委任しましたですね。

🐨 こりゃあ見ものだ。週刊新潮と大立ち回りが見られます。

   喧嘩だ、喧嘩だ、わっしょいわっしょい、水かけなしだ。

😺 嘘記事書いた記者の名前と写真が出てきますかね。

🐨 ウソ証言した日大関係者は損害賠償ですね。

   おもしろいですね。

😺 30年も前のこと詳しく覚えている訳ないです。

   それこそ日大裏口入学控えなんて作っていたら

   たいへんな騒ぎになりますですよ。

🐨 まあ、どっちでもいいんです。

   とにかくバトルはおもしろそうです。

😺 進捗状況を逐一報告してもらいたいであります。

🐨 どっちでもいいことだから面白いんです。

   臭い屁を放った週刊新潮は話題になれば編集長

   は腹を抱えて大笑い。屁のような話だから。

😺 東京医大に不正入学した文科省元局長の息子

   の名前がもう分かっているからどうなるんだろう。

   本人も家族も暑い夏でありましょう。