生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

DV指導速見佑斗元コーチの会見!暴力謝罪で塚原批判で目くらましも本性が…

スポーツのことば

 

フジテレビの暴行映像で速水DVコーチの本性が…

支配されている宮川選手のDVケアが第一だ

反省だけならサルでもできる

 

🐨 829宮川紗江選手の記者会見を聞いて、さらにその後の流れを見て、

  日大アメフト部の宮川泰介さんの会見とはだいぶ違うなと感じていました。

😺 宮川泰介さんは捨てるものが無いのですが、

  宮川紗江選手は捨てたくない守りたいものがありますね

🐨  そうなんです。

  自分は速見佑斗コーチとやって行きたいというのがことの本質です。

  宮川紗江選手と速見佑斗コーチの弁護士は山口政貴弁護士です。

  二人とも山口政貴弁護士の戦略で動いているんです。

  宮川泰介さんの会見は好意が持てましたが、話の構成など弁護士

  の演出が入っています。宮川紗江選手の会見だって当然弁護士の

  演出で行われています。18歳の娘さんが意を決して舞台に出た

  わけではないんです。

  速水コーチと込々で二人の生き延びる道を演出しているんです。

😺 塚原夫妻が体操協会で権力を振るっていることが明白になりました

  塚原光男副会長が「全部ウソだ」と脳筋ぶりを発揮して

  勝負はついてしまいました。山口政貴弁護士が宮川選手に

  ウソを話させますか。多分副会長が食いついて来ると踏んでいた

  のかもしれません。朝のバラエティ番組であのタレント性抜群の

  池谷幸雄さんが山口政貴弁護士とともに塚原夫妻のパワハラ

  暴露しまくっています。

  体操協会のパワハラの問題はボクシング連盟と同じような構造

  を持っているようで、徹底的な解明と改革が必要です。

  具志堅副会長は塚原夫妻の追い落としにかかるのでしょうか。

🐨 宮川紗江選手の29日(水)記者会見でアドバルーンを上げて様子を見て、

  塚原夫妻が白旗を挙げたのを見て、してやったりと1週間後95日(水)

  に速見佑斗コーチが出て「暴力ごめんなさい」と謝ってできるだけ早く

  コーチ復活を目指すと語りました。

😺 山口政貴弁護士がバラエティ番組出演で、演出がみえみえなのに

  マスコミは言いませんね。マスコミは塚原夫妻を悪者にして

  やっつけている方がおもしろいですから。

🐨 速見佑斗コーチの暴力が隠れてしまっています。

  塚原夫妻のパワハラとは別問題です。

  「ごめんなさい」で済むんなら高い弁護料払っても元が取れます。

  宮川紗江選手を使ったお涙頂戴作戦ですね。

😺 フジテレビで3年前の暴行シーンが放映されました。

  宮川選手がぶっ飛ぶ暴行ですよ。

  8年間も暴行されて支配されていたんですね。

  暴力体質がしみ込んだ速見佑斗コーチがもう暴力はしません

  ということばで、事が済むと世間を甘く考えています。

🐨 反省だけならサルでもできる。

  速見佑斗コーチはDVのカウンセリングを十分受けてから

  新しいコーチ学を学んでほしいです。

😺 ごめんで済めばサルの反省と同じですね。

  学生時代に暴力で育ったコーチは暴力が体に染みついています。

  何と日体大の監督は具志堅副会長だったんです。

  当初は早くコーチに復活なんて甘いことを言ってました。

  こんなDV男に宮川選手のコーチは任されません。

  宮川選手も速見DVコーチに8年も支配されていたんですから

  十分なDVケアが必要です。

🐨 フジテレビの衝撃映像で速見DVコーチの本性にマスコミが

  気が付けばいいんですが。

😺 バレエティ番組御用達の弁護士はどう考えているんでしょうか。