生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

全国一斉に行われる「厳打」で「愛人狩り」で盛り上がる謎の国とは…

社会のことば

生活が腐敗するとプンプンと
女と金の臭いが漂う

 

f:id:kanjitan:20171203201252j:plain

 

🐨 観光農園ではリンゴ狩りやミカン狩りが賑やかです。
😺 もう少しするとイチゴ狩りですね。
🐨 イチゴは水耕栽培が増えて積みやすくきれい目です。

  イチゴは甘いし人気です。
😺 ハウスの中は暖かし、最高です。
🐨 リンゴ、イチゴのように甘くない、ユズ狩りのような

   狩りが愛人狩りではないでしょうか
😺 愛人狩り? 愛人をやっている女性達をとっつかまえるんですか。
🐨 反対です。愛人を囲っている男たちをとっつかまえるんです。
😺 日本でそんな行事があるんですか。
🐨 習近平主席が得意になってやっている党規律違反者の取り締まりです。

  その一環で、愛人を囲っている党幹部は不正に金を得ているということで、

  とっつかまえるんです。
😺 愛人は中国では妻とか恋人ですか。
🐨 愛人を中国語では情婦といいます。

  やくざみたいですね。

  丈夫は夫です。

  ますらおみたいですね。
😺 中国共産党の大幹部が女優を丈夫にしているなんて話題がありますね。

  日本の紅白合戦のメイン歌手が習近平の奥さんと

  共産党大幹部の愛人だってことが明るみに出ました。

 

f:id:kanjitan:20171203201316j:plain

 

🐨  中国共産党は巨大な権力を持っています。

  許認可特権もあるので、大幹部がそれを餌にして

  情婦にする輩が多いということです。
😺 そういう大幹部はお金の面でも不正蓄財をしてるんですね。
🐨 高島秀武のあさラジで愛人狩り話を富阪聡さんが話していました。
😺 富阪聡さんは硬軟織り交ぜて中国の話題を話してくれます。
🐨 今の時代SNSが浸透しているので、

  大幹部の情婦の話題は写真付きでネットに流れ出るんです。
😺 捨てられた情婦が積極的に出す場合もあるんでしょう。
🐨 習近平主席は敵の追い落としに使っているんでしょう。
😺 身内の不正蓄財は隠しておいて。
🐨 そんなもんですね。

  主席になるにはお金をたくさん使ったんでしょう。
😺 中国は一族の誰かに金をまとめ、

  出世すれば一族が頼ってくる社会です。