生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

第60回レコード大賞の感動賞はピンレディだ!乃木坂は、DA PUMPが…

社会のことば

 

死んでもいい

命懸けのパフォーマンス

 

🐨 60レコード大賞は素晴らしかったです。

   感動しました。

😺 なんと言っても60回の記念のレコード大賞であります。

🐨  その60回が今回のテーマでもありました。

😺 大賞は乃木坂46でした。46です。

🐨  USAが大賞じゃないのはおかしいと大騒ぎしている人たちがいますね。

😺 騒ぐのがお好きな方達でありましょう。

   自分と意見が違うと騒ぐんでしょう。

🐨 どういう事情があっても分かりませぬ。

   大賞の乃木坂46はCDや写真集が売れています。

   それなりにいいんじゃないでしょうかいな。

   そんなことどうでもいいでしょう。

   何といっても60でしょう。

😺 60がキーワードでありましょうね。

🐨 感動は6分30秒でありますよ。

😺 60の回に60歳の形が6分30秒!

🐨 息絶え絶えのパフォーマンス。

  パフォーマンスの最中はおくびにも出さず、

  司会の安住さんが近づいたら、荒い息遣いでもたれかかりました。

  

  

f:id:kanjitan:20181231140641j:plain

 

😺 感動、感動の嵐です。還暦の天使です。

🐨  安住アナウンサーは涙をこらえていましたよ。

 

f:id:kanjitan:20181231140706j:plain

 

😺 安住さんは涙腺がゆるい。

🐨 DA PUMP」の『U. S. A. 』は「巷で流行したで賞」

  をあげればよかったんでしょう。

  余談ですが、ボーカルの方の金髪の生え際が気になりました。

😺 すぐそこに目が行くんですね。

  「巷で流行したで賞」で十分でしょう。

🐨 なんといっても主役は還暦のパフォーマンス女王、

  ピンクレディであります。

  感激賞です。

  歳末にありがとう。

  ピンクレディのおふたり。

 

f:id:kanjitan:20181231140730j:plain

 

😺 国民に生きる力を、感動をくれました。

  ありがとう。