生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

不思議の国のお話?日本沈没が沈没しなければよいけど…

社会のことば

 

WTA中国での試合停止

f:id:kanjitan:20211202214859j:plain

お金じゃないんだ

思想教育

華春瑩報道局長

趙立堅

師走

クリスマスケーキ

100円おせち

 

🐭 天海と椎名が核になって話が進んでいるようです。

f:id:kanjitan:20211202214931j:plain

🐰 同じ家に住んでいますよ。

🐭 天海は家にはほとんどいません。

🐰 里城副総理も日本沈没に納得して

  いよいよ移住先の交渉が始まりましたよ。

🐭 生島自動車を引き合いに米中と交渉です。

🐰 そこで、考えてもみてください。

🐭 やはり、おかしいでありましょう。

🐰 中国に1000万人も送り込むなんて、漫画的じゃないですか。

🐭 エンタメとしてもどうなんでしょう。

🐰 ウイグル族ジェノサイト、チベット族弾圧の国です。

🐭 漢民族が支配する赤い帝国です。

🐰 唐辛子のようではありませんか。

🐭 唐辛子をこすりつけられるような辛酸な生活を強いられているんです。

🐰 技術を盗んだら、日本民族ジェノサイトは十分考えられることです。

🐭 そんな恐ろしい国に行きたい人が果たしているのでしょうか。

🐰 ドラマでは東山総理が米に肩入れして、

  中国は怒って日本沈没をばらしてしまう悪役になっていますが。

🐭 天海が言う未来に希望がある国でしょうか。

🐰 こんな調子では日本沈没が沈没してしまいそうですよ。

🐭 果たして、どういうことになるのやら。

🐰 天海と椎名が親密になることは間違いなし。

🐭 二人はどこへ行くのでしょう。

🐰 富士山頂なんてことは…