生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

ロシア日本企業攻撃開始!ウクライナ軍志願兵続々腐陳退散祈願…

社会のことば

 

2月は逃げる

3月は…

あさま山荘事件50年

腐陳擬皇帝

烏克蘭

f:id:kanjitan:20220301165435j:plain

 

🐭 今日から三月、4月の陽気。

🐰 けどのんびりしてられない!

🐭 腐陳擬皇帝の悪魔の仕業で。

🐰 腐陳強盗団が烏克蘭侵略。

🐭 烏大統領は徹底抗戦訴え。

🐰 烏軍に志願するため帰国する人たち。

🐭 ロシアはトヨタ工場をサイバー攻撃

🐰 岸田総理は慎重に調査と。

🐭 アノニマスはロシアをサイバー攻撃したと。

f:id:kanjitan:20220301165510j:plain

🐰 当然ロシア政府は否定。

🐭 大本営発表は都合の良いことだけ。

🐰 日本が過去から学んだお決まり事。

🐭 すでに平時じゃないから覚悟しないと。

🐰 灯油、小麦、海産物その他もろもろ。

🐭 ロシアとはすでに戦争状態。

🐰 台湾有事でありましょう。

🐭 アメリカは台湾には加勢するでしょう。

🐰 さすれば日本は巻き込まれる。

🐭 与那国島は台湾から110キロ。

🐰 腐陳強盗団が侵略した日入間自衛隊空軍基地では。

🐭 日本沈没のあの基地ですね。

🐰 戦闘機の離発着訓練が多かったとか。

🐭 全国の他の基地でも多かったかも。

🐰 台湾有事は2035年までに。

🐭 小学生は歌を歌わせられている。

🐰 2035に台湾旅行しよう。

🐭 北京から台湾へ新幹線で。

🐰 両岸に橋を架けるつもりなんです。

🐭 平和ボケした日本では。

🐰 ロシアの偽情報に注意百倍。

🐭 メディアではそのまま報道するけど。

🐰 嘘八百並べて。

🐭 トランプ前大統領で慣れてます。

🐰 烏克蘭支援に岸田総理も立ち上がった。

🐭 鈴木宗男議員は北方領土心配の質問。

🐰 ロシアの味方しているような感じで。

🐭 目一杯ロシアを叩く。

🐰 悪魔腐陳退散祈願!

🐭 アマエビ様でCobit19退散できなかったけど。

f:id:kanjitan:20220301165538j:plain

🐰 アマビエ様はどこへ行ったんでしょうか。