生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

古都鎌倉に怪ケツZ現れる!観光客や地元の人に…

社会のことば

 

鎌倉殿の13人

f:id:kanjitan:20220331180237j:plain

 

🐭 鎌倉殿の13人は快調のようですね。

🐰 喜劇ですね、今のところ。

🐭 そんな鎌倉が大騒動に巻き込まれているのです。

🐰 どんな騒ぎで。

🐭 東京電力の分電盤に「Z」が。

f:id:kanjitan:20220331180303j:plain

🐰 侵略軍ロシアの戦車にある「Z」?

🐭 さようであります。白いスプレーで。

🐰 これは由々しき出来事で。

🐭 市内は騒然として。

🐰 何しろウクライナ市民虐殺侵略軍の「Z」ですから。

🐭 東電の分電盤だけというのも意味深のような。

🐰 福島第一原発事故に関係するかの。

🐭 チェルノブイリ占領と関連が?

🐰 まあ、そこまでは。

🐭 「Z」といえば怪傑ゾロリ

f:id:kanjitan:20220331180333j:plain

🐰 正義の見方とは思えないけど。

🐭 鎌倉殿の13人に不満分子の仕業かも。

🐰 お笑い鎌倉批判か。

🐭 「Z」はロシア文字にはないそうな。

🐰 キリル文字では「З」。

🐭 「З」では力を感じない。

🐰 怪傑ゾロリの真似したか。

🐭 中村逸郎さんはロシア人は狡猾で、と言っています。

🐰 TVでよく見る筑波大教授?

🐭 怪傑ゾロリのZを盗むくらい。

🐰 ロシア人ひとくくりは危険です。

🐭 侵略反対のデモする人も多いし。

🐰 悪魔腐陳は象徴的な。

🐭 大本営発表を信じる大半は。

🐰 ZZZZZZZZZ.

🐭 アメリカ的ではありますが。

🐰  ZZZZZZZZZ…