生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

ボンボンはフェイクで当選!暗黒の独裁政権の罪状は隠蔽され…

社会のことば

 

ロシアは強権でフェイク

フィリピンのフェイクは?

 

🐭 フィリピンの大統領選は不思議です。

🐰 暗黒のマルコス独裁政権を書き換えてしまった。

🐭 偽情報で若者を洗脳してしまった。

🐰 現職大統領が仕組んだ面もあるのでしょうか。

🐭 娘が副大統領の後継大統領ですから。

🐰 ロシアは強権でフェイクを流しています。

🐭 フィリピンはどうか。

🐰 アジア諸国でも関心はないようです。

🐭 日本でも無関心。

🐰 ミャンマーも見殺しですし。

🐭 日本ではウクライナには注力していますが。

🐰 G7の影響が強いんですか。

🐭 アジアはウクライナには関心が薄い。

🐰 関りも低いんでしょうか。

🐭 ウクライナがロシアに勝ったら。

🐰 腐陳皇帝が原発を使う。

🐭 そんな心配をしてるんです。

🐰 ほどほど勝ってとかできましょうか。

🐭 ゼレンスキー大統領はクリミア半島奪還を言ってます。

🐰 ただ腐陳皇帝が原発を使ったら中国は?

🐭 アフリカの国々は?

🐰 ウクライナの勝ち方を心配するってどうなんでしょう。

🐭 ウクライナはロシア軍を追い出すしかないでしょう。

🐰 ロシア腐陳皇帝にお土産やるって。

🐭 変だと思いませんか。