生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

夢洲千波万波を乗り越えて!熱波が襲う火炎地獄…

社会のことば

 

大阪万博1000日

夢洲賭場

アバター

 

🐭 ヨーロッパは熱波に襲われています。

🐰 スペインやフランスでは山火事がすごいです。

🐭 40度以上で市民は音を挙げています。

🐰 体温より熱いですよ。

🐭 コロナも焼けてしまいましょう。

🐰 コロナを火あぶりの刑に処す。

🐭 大坂万博開幕まで1000日を切りました。

🐰 吉村知事は賭博場に積極的のようです。

🐭 府民から住民投票の要求が出ました。

🐰 知事は握りつぶしでしょう。

🐭 胴元寺銭を目あてにしてますから。

🐰 万博の入場料の目安が出ました。

🐭 安いと入場者が多すぎて面倒。

🐰 高いと入場者が少ないから金が集まらない。

🐭 設定はむずかしい。

🐰 6000円を軸に考えるようです。

🐭 愛知万博というのがありましたよ。

🐰 入場料は4600円也。

🐭 愛知万博は影が薄いようです。

🐰 大坂はどうでしょう。

🐭 空飛ぶ自動車が目玉ですか。

🐰 ヘンテコなマークのありますし。

🐭 話題は盛り上がっていますか。

🐰 どうでしょう。

🐭 アバターで見学する方が楽です。

🐰 リモートワークになれてます。

🐭 それはよいよいよいとまけ。

🐰 万博にふさわしい新しい形でしょう。