生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

六本木カラスの新は太陽!ショータイム大谷翔平との関係を…

社会のことば

 

梨泰院クラス

二代目みやべ

麻宮葵

 

🐭 今日から8月1日。

🐰 暑かった6月が過ぎ。

🐭 梅雨明けで梅雨のような7月が過ぎ。

🐰 いよいよ本格的な猛暑の8月に突入。

🐭 六本木カラスもといクラスの竹内涼真の新は超よい人。

🐰 まるで曹洞宗の開祖道元のような。

🐭 恋人の優香が警察にチクったといっても。

🐰 なにか事情があるんだろうと。

🐭 料理の下手なりくを首にしろと葵が。

🐰 今月分の給料だと。

🐭 倍入れといたと新。

🐰 葵は仰天ひっくり返り。

🐭 目をひん剥いたけど、社長の考えならと。

🐰 こんな社長がいたら死んだつもりで。

🐭 地の果てまでもついて行く。

🐰 香川さんは鶏小屋のシーンが良かった。

🐭 息子に鶏を絞めろとせまる。

🐰 ああいうシーンはぴか一。

🐭 怒鳴っているのは飽きてしまった。

🐰 平手さんの葵が異常に見開く目がインパクトが。

🐭 香川さんの出番が少ない分、平手さんが。

🐰 優香が新たにキスしようとしたら。

🐭 葵が優香の口に手を当てて。

🐰 相手の同意がないキスは強制猥褻だ、と。

🐭 原作にもあるけど、笑いが取れる。

🐰 葵が香川さんの代わりで。

🐭 新はまっこと大谷選手だす。

🐰 片や、エンゼルスの偉大な太陽。

🐭 新は六本木の太陽。

🐰 葵は六本木のカラス。