生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

カマキリ先生銀座ホステス性攻撃!仰天すごいZ本物は…

社会のことば

 

蟷螂

カマキリ夫人

週刊新潮

本マグロ

 

🐭 統一教会の話題で持ちきりでした。

🐰 萩生田会長は八王子壺漬け会長の様相を呈し。

🐭 瀬戸際大臣はそういうことがあったのだろうと。

🐰 師匠のアンマリ議員と同じ壺のムジナのような。

🐭 岸田総理も壺疑惑が拡大中で。

🐰 うんざりです壺騒動。

🐭 そこへもってきて週刊新潮がカマキリ先生ワイセツで。

🐰 下着をはぎ取り臭いをクンクン。

🐭 さらにさらに手を入れて揉んでしまって。

🐰 六本木クラスのニワトリ小屋のシーン。

🐭 銀座クラブの臭い嗅ぎ手揉み事件も。

🐰 サントリーのCMやドラマがどうなるのでしょう。

🐭 ドラマの中ならばね。

🐰 実際にやっちゃうと御用になっちゃう。

🐭 御用御用市川注射!

🐰 注射しちゃまずいですよ。

🐭 あの注射ですか。

🐰 針の無い。

🐭 ご勘弁を。

🐰 スシローは業績低下だそうです。

🐭 週刊新潮では「今度はマグロ偽装」と。

🐰  またまたまたですか。

🐭 懲りないあきんど。

🐰 2位陥落、3位転落も射程距離?

🐭 壺漬け議員、カマキリ先生、スシロー監視集中。

🐰 しっかり監視!

🐭 より良い社会のために。

🐰 なにもしない総理は?