生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

丁寧に繰り返すだけ岸田流!言い訳責任逃れ園理事長は…

社会のことば

 

恐怖の通園バス

新米

緊急入院雲隠れは

パパ活狩り

 

🐭 世論に押され言い訳国会閉会中審査。

🐰 茂木幹事長は点検結果発表。

🐭 言っていることは同じ岸田総理。

🐰 しぶしぶ点検して発表したら。

🐭 全国拉致監禁・強制改宗被害者の会という団体がTBSに抗議。

🐰 拉致被害者の会じゃないんですか。

🐭 統一教会にマインドコントロールされた被害者を拉致する会みたいです。

🐰 その団体日テレにも抗議したんです。

🐭 HPに書いただけ、無視したほうが。

🐰 反日用日団体の抗議はまるで脅迫。

🐭 自民党は決別とか言うけれど。

🐰 解散命令出さないと。

🐭 3歳児が蒸し殺しにされた幼稚園。

🐰 見苦しい理事長。責任を派遣スタッフに押し付けようと。

🐭 説明会では失神した父兄で救急車が続々と。

🐰 運転した理事長、病院へ行くことで頭がいっぱいだったとも。

🐭 通園バスではトラブル続きだったとか。

🐰 言い訳体質の理事長では。

🐭 亡くなった園児の名前も間違って。

🐰 トンデモ幼稚園の実態が。

🐭 起こるべくして起こった事件。

🐰 亡くなった園児も浮かばれません。

🐭 廃園にしろという意見も。

🐰 窓のない通園バスは恐怖ですよ。

🐭 国葬の費用も小出しの恐怖。

🐰 東京オリンピックのように。

🐭 雪だるま式経費の言い訳は。

🐰 秋の怖い話は国葬の後で。