生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

香川超えって何!エネオスゴリラが銀座で大暴れ…

社会のことば

 

エネオスゴリラ

秋分の日

秋 コウロギ?

台風15号

生稲晃子先生

 

🐭 エネオスをこっそり辞めていたんだって。

🐰 たいして話題になっていませんでした。

🐭 ところが新潮爆弾が炸裂。

🐰 「香川照之」超えの「性加害」と。

🐭 被害女性を辱め。

🐰 こりゃあ大変だ。

🐭 エネゴリくん発情してホステスに襲い掛かる。

🐰 これに比べれば香川さんは。

🐭 杉森務というエネオスゴリラが。

🐰 雄たけび上げて女性に襲いかかり。

🐭 服を脱がせたまでは香川さんと同じ。

🐰 ここから先がまったく違うと。

🐭 恥ずかし過ぎて書けません。

🐰 エネゴリ杉森はこそこそ辞めて。

🐭 社長は被害者のプライバシーがあるからと。

🐰 隠した言い訳して。

🐭 退職金はがっぽり取って。

🐰 ほっかむりして辞めていた。

🐭 隠したってばれますよ。

🐰 統一教会と同じ。

🐭 瀬戸際大臣は次々に旧悪を暴露され。

🐰 次の選挙はあんまり議員の後追って落選。

🐭 あんまり議員は比例復活したけれど。

🐰 往生際の悪い瀬戸際大臣。

🐭 もう大臣になれませんから。

🐰 生稲議員は統一教会応援で当選。

🐭 ぎりぎりだったのが、前日協会にお願いに行って。

🐰 「それ行け!ゴーゴー晃子!と激励されて。

🐭 やっと当選。

🐰 このご恩は一生忘れません。

🐭 忘れたらサタンです。