生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

愛で満たされる無償の心あり!献身に愛で応える愛があり…

社会のことば

 

直江兼続

東野圭吾

物理学者湯川

アイフル

 

🐭 「ガリレオ容疑者Xの献身」を見ていたら。

🐰 「沈黙のパレード」を見たくなっちゃって。

🐭 また予告が繰り返し延々とやっていて。

🐰 予告見て飽きた感も。

🐭 石神哲哉が弁当屋の花岡靖子に好意を抱いているのは。

🐰 毎日弁当買っているから。

🐭 数学的思考で事件をある方向へ導く。

🐰 湯川学准教授がそれを突き崩す。

🐭 ベンチに座っていたホームレスが消えた。

🐰 それが伏線だったとは。

🐭 謎解きがおもしろい。

🐰 ストーカーで花岡靖子を縛るかと思わせ。

🐭 しかし娘の花岡美里は見抜いていた。

🐰 最後に検察に送られる石上が見たものは。

🐭 花岡靖子「私だけ幸せになるなんてできない。」

🐰 石神が泣き崩れる。

🐭 花岡靖子は一度は石神を疑った。

🐰 献身は身を捧げること。

🐭 務所暮らしをしなければならない。

🐰 檻の中に閉じ込められるのは。

🐭 そんな考えたら。

🐰 石神はホームレスを殺して。

🐭 花岡靖子と同じ殺人者になる。

🐰 しかし、娘の花岡美里の関与は消したね。

🐭 瀬戸際大臣や萩生田会長にそんな愛はあるのだろうか。

🐰 少なくとも自分が先。 

🐭 目先の利益が大事。

🐰 反日カルトと友好。

🐭 アイフルのCM「そこの愛はあるんか」

🐰 彼らは愛国者ではないでしょう。

🐭 靖国神社参拝とはおこがましい。

🐰 こんな政治屋ばかりじゃないのか。

🐭 信じたいけど。

🐰 容疑者Xの献身には久しぶりに心が洗われました。

🐭 献身的な愛に応える愛。

🐰 愛のある国に。