生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

香川照之土下座の値打ちもない!カッパの社長はカッパライだった…

社会のことば

 

日中国交50年

土下座のドラマ

カッパライ寿司

セクハラ隠蔽自衛隊

 

🐭 土下座しろ、土下座しろ、が香川さんのセリフ。

🐰 倍返しのあの人にも。

🐭 六本木クラス最終回で遂に念願の。

🐰 やっと土下座させました。

🐭 人質とって卑怯極まりない。

🐰 ところが最後の場面で。

🐭 香川さんが土下座しようとしたら。

🐰 土下座する値打ちもない、とホロホロ鳥

🐭 香川さん関係各位に土下座したのか。

🐰 10年は仕事がないからしないでしょ。

🐭 無駄なことはしない。

🐰 自衛隊は女性自衛官へのセクハラ隠蔽。

🐭 いじめも隠蔽していたし。

🐰 ああいう閉じた社会は隠蔽peypey。

🐭 ようやくやっとのことで幕僚長が謝罪。

🐰 隠していることは山ほどありそう。

🐭 カズレーザー自衛隊のPRしても。

🐰 教育委員会のいじめ隠しも同じだけど。

🐭 悲劇の大川小学校だって石巻市ぐるみの隠蔽peypey。

🐰 細田衆院議長は会見せず紙に書いて。

🐭 統一教会との関りですね。

🐰 ぶら下がりをこそこそ逃げ回り。

🐭 あんまり議員に瀬戸際大臣などなど。

🐰 早く総選挙してほしい。

🐭 ボロ負けしそうで、できんできん。