生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

臭い蓋を壊した保護団職員!米値上げで粟を食ったのは…

社会のことば

 

祝小室圭さん

おめで鯛

流星群

東司

屎、尿

TKG食べ放題

英国首相トラス×

やめ際大臣は

 

🐭 小室圭さんが試験に合格して。

🐰 三度目の正直で、フェイク画像が。

🐭 真子さんの献身的な。

🐰 とにかくおめでたい。鯛を食べるかな。

🐭 モミジの絶景が見られる京都のお寺。

🐰 東福寺でしょう。

🐭 世界一の絶景と。

じゃらん

🐰 外で焼き栗を売っていました。

🐭 そのお寺の便所に車が突入。

🐰 どっちからツッコミました?。

🐭 それが尻から!

🐰 お尻からじゃ、洒落にならぬ。

🐭 文化財保護団体職員がバックから突撃。

🐰 大事な文化財を壊してしまった。

🐭 ますますとんでもない事件で。

🐰 今は使っていない文化財

🐭 でも明治時代には丸い穴にあれが。

🐰 ウンコ大好き小学生は屎。

🐰 おしっこは尿。

🐭 屎は米ですね。米が値上がり。

🐰 米まで値上がりじゃ、粟でも食って。

🐭 何をおっしゃるウサギさん。

🐰 粟も食えない。

🐭 粟は高いんですよ。

🐰 小鳥のエサかと思ったに。

🐭 粟食ったら大変じゃ。