生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

世界一強い男は新しい景色を!ナスカにオカザえもんJr.の不思議…

社会のことば

 

井上尚弥

氷川きよし

めんたいこ

ナスカの地上絵

チコちゃん

赤穂義士

 

🐭 プレバトで元ちびまる子ちゃんが才能ありで。

🐰 初回才能あり、前回は凡人。

🐭 前回のアドバイスをうけて学んだと高評価。

🐰 これからが楽しみの才能でしょう。

🐭 井上尚弥は4段階統一選を制してさらに。

🐰 とどまっていませんね。

🐭 上のランクでまた挑戦。

🐰 新しい景色を見てもらいたいと。

🐭 パワーをもらえますね。

🐰 防衛費を税金でと総理が唐突に。

🐭 閣僚の間でも異論が。

🐰 罷免してもいいよ、という大臣も。

🐭 何もしない総理が何か始めると。

🐰 周囲に気が回らないお方だから。

🐭 なんでもバイデン大統領へのお土産らしいです。

🐰 トマフォークを買うといってますよ。

🐭 ウクライナには無償で供与するって。

🐰 いったいいくつあったら防衛できるのか。

🐭 ロシアに中国、北朝鮮では。

🐰 山形大の調査でナスカ地上絵がまた見つかった。

🐭 オカザえもんJr.に似ているとネットで話題です。

🐰 チコちゃんに似ているでしょう。

🐭 おかっぱ頭は。

🐰 他にもかわいいキャラクターがあって。

🐭 ネコやら。

🐰 14日は赤穂で赤穂義士祭が3年ぶりに。

🐭 忘れてしまったかの感がある忠臣蔵

🐰 暴走する岸田総理。

🐭 吉良上野介に見たたて。

🐰 国民は討ち入りじゃ。

🐭 討ち入りじゃ。

🐰 あの中国でさえ。

🐭 ゼロコロナ対策をやめさせましたよ。

🐰 そのおかげで大流行。

🐭 混乱、混乱、大混乱。

🐰 対策や~めたではね。