生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

鏡開きでお汁粉!ヘンナー王子は金稼ぎに暴露記事を…

社会のことば

 

ヨドちゃん

ニホンウナギ

Spare

籠池夫妻収監

鏡餅

寒餅

 

🐭 鳥インフルエンザで1000万超のニワトリが。

🐰 処分されてしまった。

🐭 廃業を考えている業者も。

🐰 ニワトリがいなくなる危機が。

🐭 卵と鶏肉は危機的状態に。

🐰 なるかもしれません。

🐭 イギリスのヘンナー王子が暴露本出版。

🐰 メーガンとかいう奥様は金食い虫では。

🐭 暴露本を書いてしまったら。

🐰 後は何をするのでしょうか。

🐭 売れなくなった女優がヌードになったり。

🐰 有名なタレントとの暴露記事を書いて。

🐭 それで消えて行く運命。

🐰 大坂ではどぶ川だった淀川では。

🐭 なんとニホンウナギが捕まって。

🐰 大騒ぎ。大騒ぎ。

🐭 大騒ぎはヨドちゃんが。

🐰 マッコウクジラが大人気。

🐭 タマちゃんを彷彿とさせる。

🐰 どうなるヨドちゃん。

🐭 いずれ太平洋へ。

🐰 中国が日韓へのビザを発給停止に。

🐭 仕事や留学する人が困っています。

🐰 日本の出店が襲われる国ですから。

🐭 いつ何時迷惑を掛けられるか。

🐰 そんな国ですから。

🐭 いつスパイで捕まるかもしれません。

🐰 困ったちゃんですから。

🐭 ほんとに怖い国です。