生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

みまひな五連覇!米黒人警官が黒人を殴打し殺す闇…

社会のことば

 

全日本卓球選手権

メンフィス

ネコの寿命

落合

 

🐭 卓球女子がおもしろい。

🐰 ひな選手ですね。

🐭 女子シングルで優勝。

🐰 女子ダブルス、混合ダブルスでも。

🐭 22歳で最高域に達しました。

🐰 これからが楽しみです。

🐭 あとは中国ですね。

🐰 アメリカのテネシー州メンフィスでまたまた黒人が警察官に。

🐭 これまでは白人警察官が犯人だったのですが。

🐰 なんと黒人警察官が寄ってたかって殴打して。

🐭 いったいどうなっているのでしょう。

🐰 人種差別かと思いきや。

🐭 黒人同士の殺し合い。

🐰 黒人警官が増えることが差別解消かと。

🐭 根本的に何が問題なのでしょう。

🐰 難しいことは分かりませんが。

🐭 連続殺人強盗団のルフィです。

🐰 フィリピンでも悪事を働いて。

🐭 すぐは送還されそうもないですね。

🐰 本家の海賊ルフィも迷惑顔で。

🐭 それにしてもフィリピンは緩い国ですよ。

🐰 刑務所で金があれば何でもできる。

🐭 収容所といってませんでしたか。

🐰 警察は威信にかけて摘発摘発。

🐭 青年が毒牙にかからないように。

🐰 SNSも緊急警報だ。

🐭 1日100万円稼げるなんて。

🐰 パチンコで借金なんてひっかりやすいと。

🐭 警報警報警報!

🐰 日本全国大警報!