生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

石川佳純選手引退!藤井六冠は名人位獲得で…

社会のことば

 

波よ聞いてくれ

ラストマン

ペンディングトレイン。

 

🐭 八十八夜です。

🐰 いよいよ新茶がいただける。

🐭 GWは後半へ突入。

🐰 観光地は4年ぶりの賑わいが戻り。

🐭 やっともとに戻った感がありましょう。

🐰 ただマスクをしている人は多いけど。

🐭 卓球界をけん引していた石川佳純選手が。

🐰 インスタグラムで引退すると。

🐭 まだ30歳ですよ。

🐰 でも若い選手が次々に輩出。

🐭 10代から活躍しており。

🐰 20代半ばでベテランに。

🐭 将棋界でも若い逸材が。

🐰 藤井六冠は名人戦に連覇ですね。

🐭 渡辺明名人は藤井六冠が苦手。

🐰 もう名人襲名も間違いなし。

🐭 こればかりはどうなるか分かりませんよ。

🐰 勝負の世界はね。でも。

🐭 藤井六冠は永世名人永世竜王間違いなし。

🐰 七冠制覇もまじかでしょう。

🐭 政治の世界も若返りを。

🐰 被選挙権は引き下げて。

🐰 成人を18歳にしたんだから。

🐰 供託金を安く。

🐰 それ誰かが訴えていたんじゃなかった。

🐰 テロとは別に、考えは間違いではないのでは。

🐰 泡沫候補を警戒しているのでは。

🐰 高校から正しい選挙教育が。

🐰 芦屋市長はかっこいい。

🐰 維新の活躍は吉村知事の人気が大きい。

🐰 若い活力を政治に。