生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

エンジョイだよ人生は!あの凶悪犯が仕留められた…

社会のことば

 

処暑

またダブル台風

処理水放出

変態の夏

KO高優勝

長髪って

 

🐭 107年ぶりの優勝で。

🐰 甲子園は盛り上がりましたか。

🐭 TBSの井上貴博アナは涙ぐんでいましたよ。

🐰 彼は慶応ボーイですから。

🐭 慶応大卒は慶応ボーイとは言わない。

🐰 そうそう。立教もそうでしたっけ。

🐭 幼稚舎から入らないと。

🐰 話題はいろいろありますが。

🐭 とにかく毛色が変わったチームがインパクトが強い。

🐰 強いといえば北海道を荒らしまくった例の。

🐭 牛殺しとして指名手配のヒグマOSO18。

🐰 殺されていたそうです。

🐭 牛を襲うところを見られず。

🐰 人間の目前に姿を見せず。

🐭 忍者のようなクマだった。

🐰 変態を養蜂していた山田養蜂場

🐭 変態専務の顔は変態顔の鑑。

🐰 四谷大塚の講師は女子生徒にお仕置きと称して。

🐭 こっちの変態はなんとも。

🐰 こういう輩はGPSをつけて警察が管理すべし。

🐭 24日から処理水を放出しました。

🐰 中国は日本から魚類の輸入を禁止。

🐭 台湾のパイナップルと同じ嫌がらせ。

🐰 でも、東電のやることはしっかり監視しないと。

🐭 岸田首相は30年見張っているわけではない。

🐰 処暑とはいえ暑い暑い暑い。

🐭 鎌倉の海ではクラゲに熱中症で。

🐰 海水浴で熱中症とは。

🐭 浜辺でも海の中でも汗をかく。

🐰 海の中はクラゲだし。