生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

W大逆転の伏線はスタートにあった!裏切りは裏切られ真実の…

社会のことば 祝シンシン双子出産 ドラゴン桜最終回 台風発生 夏至 梅雨前線 井上尚弥タイトル防衛 大谷翔平ホームランダービーで 五輪入場券再抽選 赤木ファイル 今日東京オリパラの記念切手が発売になりました。 6月23日発売は数か月前から発表されてい…

100万回100万遍念仏唱え安全安全!酒の提供1人2人4人でどんだけ…

社会のことば 父の日 IT担当ワニ大臣の目の光! 言葉は悪いし獰猛な目が餌食を… 朝乃山来年の7月場所待ってます! 腐れふんどし 清水に晒し 昇る朝日に誓いを立てる 今日一日の稽古に全集中 やがて輝く大綱が 日本全国待っている コロナ明けに待っている お…

御用学者が覚醒!山縣100m日本新で笹生は全米女子オープン優勝し…

社会のことば 笹生の「刀」 獅子身中の虫 漁港の肉子さん 進撃の巨人完結 御用学者 自由研究 自主的研究 大学はワクチン接種の場 甘々娘3000本盗難 笹生優花選手は突如世界のひのき舞台で スポットライトを浴びましたね。 笹生選手の心は「刀」。ジュニア…

大阪なおみはジャンヌダルクか!うつ病報道は間違いだ…

社会のことば アスリートの心の健康状態無視 Depressionとは 中国悪夢の64 ジェノサイド 台湾にワクチン送る 環境の日 千葉に怪鳥 麒麟はどこに 大阪なおみ選手は全仏オープンでわがままと受け取られましたね。 初めに投稿が悪かったんでありましょう。 …