生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

ワニ出没注意!いい湯だね湯煙に光る目が…

社会のことば

 

温泉

f:id:kanjitan:20220202203108j:plain

ステルス

ワニ

潜水艦

オニクロン株

 

🐭 明日は節分。

🐰 恵方巻商戦で活気が。

🐭 鬼は何処に。

🐰 オニクロン株でお休み。

🐭 ゆっくりお湯にでも浸かって。

🐰 東北の温泉にワニが出るって。

🐭 あったかいからね、

🐰 そんな訳ないでしょう。

🐭 どんな訳アリ。

🐰 ステルスであります。

🐭 岩の扮装をして?

🐰 潜水艦みたいに。

🐭 お湯に潜って目だけ。

🐰 混浴で盗み見。

🐭 おおらかな文化だったのに。

🐰 そんな男どもをワニ族といってね。

🐭 たしかに目だけ出した潜水艦。

🐰 困ったものであります。

🐭 外国じゃみんな混浴です。

🐰 水着を着て。

🐭 プールみたい。

🐰 日本でも男女混浴施設はあります。

🐭 水着は情緒がないですよ。

🐰 そんな方たちに湯着というのがありますよ。

🐭 浴衣の短いの。

🐰 室内着みたいな。

🐭 スケベ対策ではやむを得ません。

🐰 これがワニ撃退法

🐭 ガッテン!

🐰 ガッテンは今日が最後です。

🐭 ワニ目の人はどうしよう。