生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

離島の上司は?無人島に一緒に行ってもよいと…

社会のことば

 

理想の上司

F15戦闘機行方不明

大漁に湧く漁港

f:id:kanjitan:20220201212054j:plain

水卜麻美

錦鯉

こんにちは!!!

 

🐭 明治安田生命はいろいろな調査をしていますね。

🐰 新生児の名前の調査とか。

🐭 会社のPR活動でありましょう。

🐰 CMと同じような効果を狙って?

🐭 理想の上司は職場で話題に。

🐰 生命保険の営業ツールに持ってこい。

🐭 職場話題に食い込んで。

🐰 きっかけづくりに大活躍!

🐭 水卜麻美さんはえらい人気ですね。

🐰 飾らない笑顔や場を和ませるキャラクターですから。

🐭 笑顔の美しいアナウンサーベスト1。

🐰 親しみやすいくて優しいイメージが。

🐭 イメージです。

🐰 2位の天海祐希さんは頼りがいのありそう。

🐭 ドラマの役柄も。

🐰 3位の渡辺直美は大躍進で。

🐭 アメリカで活躍はあこがれかも。

🐰 おもしろい人も親しみやすい。

🐭 男は関心なし。

🐰 出川哲朗さんなんかいいんじゃない。

🐭 無人島に一緒に遭難したら生き延びられそう。

🐰 体当たりメチャやってますから。

🐭 会社をイメージしちゃ面白くない。

🐰 そんな人います?

🐭 リモートで理想の上司とか。

🐰 マスクをしている上司とか。

🐭 いろいろ考えると楽しいですよ。

🐰 山口県萩市沖ではブリが大漁。

🐭 静岡県伊豆東海岸ではイワシが大漁祝い。

🐰 新潟県佐渡市ではサバが取り放題。

🐭 福島県相馬市では天然のトラフグ増えて。

🐰 海水温上昇が原因かなと専門家。

🐭 サンマが不漁で泣いたのに。

🐰 ニッポン全国に大漁に湧きかえる。

🐭 コロナ禍に一筋の光明が。

🐰 お月さん待っててピョン。