生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

0秒パクリチキンラーメン!ベビーだって負けないよ…

社会のことば

 

0ゼロの時代

 

🐭 0ゼロと言えばゼロコーラ。

🐰 ビールだって糖質0。

🐭 0が流行りの時代に。

🐰 0秒チキンラーメンが登場。

f:id:kanjitan:20220406192641j:plain

🐭 湯かけ禁止!

🐰 味が薄くなるよ。

f:id:kanjitan:20220406192830j:plain

🐭 湯かけしたら0秒で食べられぬ。

🐰 ごもっとも。

🐭 0秒チキンラーメンはどこかで見たような。

f:id:kanjitan:20220406192714j:plain

🐰 ベビースターラーメンです。

🐭 子どものおやつに人気の一品。

🐰 日清はパクリと。

🐭 人気商品をパクった。

🐰 違うところは量が多い。

🐭 一食分あります。

🐰 おやつというよりは。

🐭 食事として。

🐰 それにしては少ないかな。

🐭 そこでアレンジレシピがいろいろと。

🐰 0秒で食べられる。

🐭 0秒で覚えられる。

🐰 0秒で、何だろう。

🐭 3分待って、がなつかしくなるかな。

🐰 宇宙ではチューブで。

🐭 チューブ入りチキンラーメン

🐰 かじるラーメン。

🐭 チューチューするラーメンへ。

🐰 かじる方が食感がよいよい。

🐭 チューチューじゃあ。