生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

マスクでソーラン祭り!阿波踊りはノーマスクでよいよいよい…

社会のことば

 

マスク着用か

細田衆院議長疑惑は霧消?

パパ活吉川赳議員雲隠れ

世耕参院幹事長怒り

 

🐭 12日まで札幌市中央区大通公園で。

🐰 第31回YOSAKOIソーラン祭り。

🐭 やっと開催できた喜びに。

🐰 マスク姿で勇壮な演舞を披露しました。

🐭 ソーラン大賞に選ばれたのは「北昴」でした。

🐰 激しい演舞をマスクをして行うのは苦しいでしょう。

🐭 それでも見事でした。

🐰 ソーラン節と日本を二分する阿波踊りはどうなんでしょう。

🐭 8月12日から15まで開催する。

🐰 なんでも、踊り子はマスク無しで。

🐭 ソーラン祭りとは大違い。

🐰 掛け声はひかえて。

🐭 演舞が終わったらマスク着用。

🐰 やはり阿波踊りにマスクは馴染まない。

🐭 え、おまじない?

🐰 徳島はノーマスクだけど。

🐭 阿佐谷や越谷はどうなんだろう。

🐰 阿佐谷も踊るのかな。

🐭 ピンクの衣裳で。

🐰 阿佐谷アパート連組んで。

🐭 きっと映るに違いなし。

🐰 マスクをしても。