生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

朝乃山キャバクラ通いで抜け殻休場!幕下から夜ノ山で出直し…

社会のことば

 

ガッキーロス

朝乃山キャバクラロス

f:id:kanjitan:20210522123729j:plain 朝

f:id:kanjitan:20210522123756j:plain 夜

厳罰で幕下陥落

腐った性根は正せるか

照ノ富士は髷攫み反則

駒大石川拓慎は淫行

逮捕は有名税

明日は五月晴れか

 

🐭 北の富士さんは見抜いていました。

🐰 え、何のことですか。

🐭 朝乃山のキャバクラ通酔いのことですよ。

🐰 文春砲に玉砕したんですね。

f:id:kanjitan:20210522123857j:plain

🐭 いいえ、知らないと白を切ったそうです。

  文春砲を甘くみましたか。

🐰 確たる証拠写真があるのに何を血迷ったんでしょう。

🐭 「素人じゃねぇんだよ」と恫喝したスポニチ記者に

  助けてもらえると思ったんでしょう。

🐰 関取の用心棒でゴチになろうなんて

  あさましいスポニチ番記者ですね。

🐭 虚偽の報告をしたことにより協会から厳罰が下されます。

🐰 3場所休場以上でありしょう。

🐭 4場所で幕下陥落。3場所の阿炎は幕下2連続優勝でした。

🐰 相撲に精進する気なしと評判でした。

  夜遊び好きだから夜ノ山に改名したら。

🐭 性根が腐っているから、叩き直なければ。

🐰 いやならやめればいいでしょう。

🐭 箱根駅伝のヒーロー駒大石川拓慎選手は淫行で逮捕されました。

🐰 相手が17歳の少女ですから。

🐭 日頃からINS通じて遊んでいるんでしょうか。

🐰 箱根駅伝のヒーローならもてるのかな。

  逮捕に異論がありますが、有名税でありましょう。

  麻薬と同じです。

🐭 まあ、こちらは抜け殻にはなっていないようだけど。

🐰 大村知事リコールの名簿偽造事件は事務局長が逮捕されました。

🐭 川村市長や高須院長は火消しにやっきです。

🐰 事務局長が偽造に使う金を持っていたのか。

🐭 金の出どころや、指示があったのか操作で明らかにしてほしいです。

🐰 星野源さんと新垣結衣さんが結婚すると発表しました。

🐭 中国でもガッキーロスが叫ばれています。

🐰 コロナロスになってほしいです。

🐭 菅総理は古巣の総務省地方交付税をぶら下げて

  自治体にワクチン接種数増を強いているそうです。

🐰 なにしろ再選がかかっていますか。

🐭 必死でしょう。

🐰 自分のことですから。

🐭 なにせモットーが「自助」です。