生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

鉞でぶった斬ったか!暴行エネゴリらは逮捕されないのに…

社会のことば

 

村田兆治

男が暴れている

逮捕

 

🐭 羽田空港で大事件!

🐰 マサカリ持った兆治が暴れている!

🐭 110番通報で大捕り物。

🐰 暴れる君、いや兆治を御用!御用!

🐭 そんな大騒ぎではなかったようで。

🐰 静かにお縄になったようであります。

🐭 それにしても女性職員の肩を押しだけで。

🐰 怖そうな爺がやれば。

🐭 まるで3メートルも飛ばされたような。

🐰 そういうことはありそうですよ。

🐭 現場のビデオテープは撮ってあるのでしょう。

🐰 それを見れば客観的に分かるでしょう。

🐭 日刊ゲンダイでは兆治容疑者のことを悪くいってます。

🐰 傍若無人の振舞でもてあましていたと。

🐭 それでは心証が悪いでありますね。

🐰 エネゴリらは女性を辱めた暴力で逮捕なし。

🐭 兆治容疑者は問答無用の逮捕。

🐰 晩節を穢したと。

🐭 国葬儀には出られませんよ。

🐰 招待されているのかな。

🐭 武道館の警備は最大級で。

🐰 警察庁は本部を作って大っぴらに金を使えますね。

🐭 奈良県警のミスだけだったのに。