生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

佐藤隆太もビックリモーター!クリミヤ大橋爆破で…

社会のことば

 

クリミヤは観光天国

戦時中

クラスター爆弾

家康は信長暗殺準備

VIVANT

国際水泳

梅雨前線

ケトン性低血糖症

共済金詐欺母親

 

🐭 ビッグモーターの不正は会社ぐるみで。

🐰 隆太さんもビックリ超悪質会社だった。

🐭 自社の車に次々傷つけて修理、修理、修理。

🐰 莫大な保険金を詐欺していたなんて。

🐭 羽柴秀長役で存在感を出そうとしているのに。

🐰 CM打ち切りを検討中のようです。

🐭 隆太さんには降ってわいた迷惑なお話。

🐰 クリミヤ大橋爆破でロシアが報復するという。

🐭 おかしな話ですね。

🐰 プーチンはクリミヤに観光客をどんどん送っている。

🐭 クリミヤは観光天国なんですね。

🐰 戦時だとウクライナが印象付けたい。

🐭 プーチンは軍艦で観光客を運ぶと言っている。

🐰 敵基地攻撃を日本がするという。

🐭 ウクライナだって敵基地攻撃すれば。

🐰 アメリカなどは支援した武器で攻撃するな!

🐭 日曜劇場『VIVANT』はモンゴル砂漠で遭難して。

🐰 ラクダに乗った人たちに助けてもらう。

🐭 定番の物語ですね。

🐰 スマフォのライトを点けておくのが味噌。

🐭 VIVANTの意味から謎解きですね。

🐰 プロ野球はオールスターで。

🐭 大谷の方が話題沸騰です。

🐰 世界の大谷です。

🐭 大谷翔平は世界で輝いていますが。

🐰 インドは人口世界一。

🐭 日本は何が世界一?