生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

枯らせてビックリM街路樹はどこ!最低の生徒・生徒は教師に■される…

社会のことば

 

国連人権委

ガバナンス

修理費詐欺

気魄一閃

サラリーマン増税

ザイム真理教

女装

地球沸騰化

 

🐭 ススキの頭部切断持ち去り事件は衝撃の。

🐰 娘を父母が協力してびっくり。

🐭 被害者は女装して悪さをしていた模様。

🐰 自民党などのLGBT理解法案の心配事が。

🐭 国民が安心して暮らせるという。

🐰 異常な事件が鬼退治だったのか。

🐭 鬼退治と言えばビックリモーター。

🐰 修理の保険詐欺に損保ジャパンが絡んでいたら。

🐭 損保から出向社員が修理の責任者も。 

🐰 白日の下にさらしてほしいですね。

🐭 ビックモーターは枯葉剤で街路樹一掃作戦。

🐰 車に傷つけて保険金詐欺のほかにも。

🐭 環境美化と称して街路樹を枯らしていたなんて。

🐰 まったく異常な企業風土ですね。

🐭 腐った企業の根は枯らした方が…

🐰 それは消費者が判断するでしょう。

🐭 国連人権委がジャニーズの性被害調査に。

🐰 一企業の調査はめずらしいようですよ。

🐭 国際的になりました。

🐰 BBCが始まりですから。

🐭 ウクライナは砲弾が不足してるようです。

🐰 東大の小泉先生がウクライナの2万発に対し。

🐭 ロシアは6万発撃っているそうです。

🐰 弾薬の不足をクラスタ―爆弾で埋める。

🐭 クラスタ―爆弾はすでにロシアもウクライナも使っている。

🐰 バイデン大統領はロシアの核使用の脅しに屈している。

🐭 ウクライナへの武器供与に及び腰。

🐰  ウクライナが大勝ちしないように。

🐭 共和党政権になったらウクライナがどうなるの。

🐰 結局・・・・。