生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

阪神「あれ」で大阪厳戒態勢!児童ポルノ家は中学校長で驚天動地…

社会のことば

 

セミはどこへ

BHARAT

ジャニーズ斬り 

児童ポルノ

あれ

あのちゃん

 

🐭 阪神のあれが今年の流行語大賞でしょうか。

🐰 岡田監督の「あれ」はマジックワード

🐭 金万G球団は金ぶくれで。

🐰 優勝など忘れてしまったのか。

🐭 高校野球に次いで野球がおもしろいですね。

🐰 練馬区立三原台中学校長が児童ポルノ愛好家だった。

🐭 父母説明会では驚天動地の騒ぎだったとか。

🐰 真面目そうな校長の裏の顔が。

🐭 自分の子が被害に遭ってないか。

🐰 ジャニー鬼多川のことがあるから男の子だって。

🐭 反社会企業がジャニーズ事務所

🐰 CMでジャニー事務所はNO。

🐭 テレビ番組でスポンサーないの。

🐰 国際企業は人権に敏感。

🐭 タイムが「次世代の100人」に五ノ井さんを。

🐰 自衛隊が認めようとしなかったですね。

🐭 そここじ開けた勇気は讃えるべき。

🐰 嫌がらせも多かった。

🐭 自衛隊だって本気度はどうですか。

🐰 別班の存在を認めていない。

🐭 それはそうでしょう。認められない。

🐰 乃木憂助は吊るされて斬られる。

🐭 ベキは縄を斬ります。

🐰 バルカ政府とテント、日本の公安、別班が入り乱れて。

🐭 ラストシーンがジャミーンが両手を広げて。

🐰 受け止めるのは乃木です。

🐭 公安の野崎には話を通している。

🐰 野崎は「すべて終わったら、薫さんとジャミーンのもとに帰れよ」

🐭 あの神社で薫さんとジャミーンが待っている。

🐰 あの神社ですね。

🐭 別班の連絡に使った神社です。

🐰 神社の御利益は。