生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

VIVANT考察合戦ロス!ハヤブサ消防団は放水なしで…

社会のことば

 

別班饅頭

皇天親無く惟徳を是輔く

VIVANT

生きている

消防団は今

 

🐭 VIVANTは後を引きますね。

🐰 ベキら3人は別班4人と同様急所を外され。

🐭 家に火を付けて証拠隠滅。

🐰 乃木は1か月以上会社を休み。

🐭 また祠に饅頭が。 

🐰 いざ出動、出動、出動。

🐭 出動と言えば、消防団

🐰 ハヤブサ消防団は信者の群れに放水…。

🐭 放水準備したけど、親玉だ逮捕され。

🐰 雲の子を散らす絵を見たかったです。

🐭 残念。

🐰 浅草サンバカーニバルは4年ぶりに。

🐭 阿波踊りの統制の取れた美しさとは違って。

🐰 南国の陽気なリズムとともに。

🐭 雑多な文化が入り混じる浅草には。

🐰 6区の歓楽街ですね。

🐭 浅草寺裏の見世物小屋や古着屋。

🐰 不思議な空間でした。

🐭 見てきたようなことをおっしゃいましたね。

🐰 まさに、まさに。

🐭 浅草キッド明治座で。

🐰 VIVANTの乃木憂助の父親役の。

🐭 林遣都さんが主役。

🐰 コマネチ!