生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

「VIVANT」続編の考察合戦!藤浪朱理無敵の127連勝…

社会のことば

 

白い宇宙人ミイラ

ダイアティス

熱海富士

石川佳純

ボトムス

 

🐭 女子レスリング藤波朱理選手が127連勝。

🐰 霊長類最強を超えるとまで言われています。

🐭 パリ五輪は金メダルが期待されます。

🐰 間違いましでしょう。

🐭 そういえば卓球を引退した石川様。

🐰 石川佳純様ですね。ユニクロのCMで。

🐭 存在感を示しています。

🐰 微笑むだけでも。

🐭 ユニクロと言えばボトムスです。

🐰 ゆったりダボダボの。

🐭 ほとんどスリムになってますから。

🐰 次はボトムスで売りたい。

🐭 流行の流れをつくれば。

🐰 大河ドラマ「どうする家康」はとんでもないことに。

🐭 家康が「お市」を思わずもらした。

🐰 茶々ですね。

🐭 家康がお市様の亡霊を見ているかのような。

🐰 作者は北川景子さんに思い入れが強いようで。

🐭 いくらなんでも。

🐰 やりすぎでりましょう。

🐭 狂気の秀吉に市の亡霊茶々。

🐰 トンデモ劇になってしまうようで。

🐭 「VIVANT」は続編の期待がすごいことに。

🐰 最終回が後を引く終わり方でした。

🐭 終わっても考察ファンが盛り上がって。

🐰 来年7月が待ち遠しい。

🐭 おやパリ五輪と重なりませんか。

🐰 乃木を初めとする別班は活躍の場がありませんでした。

🐭 エッフェル姉さん悪戯は消し去って。

🐰 パリで活躍す別班。

🐭 パリ五輪のレポーターは石川佳純様で。

🐰 超期待です。

🐭 神田明神の祠に饅頭を。