生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

クイーンが紅白にやって来る!日大アメフト監督出て来い…

社会のことば

 

World AIDS Day

映画の日

いのちの日

phoenix

Queen

毒リンゴ

 

🐭 今日から12月。

🐰 師走ですね。万博の入場券が発売になり。

🐭 早割でお得ですとか。

🐰 三分の二が関心なしですかから。

🐭 出費がどんどんふくらむ大阪万博

🐰 賭場の開帳で元をとる算段では。

🐭 赤字覚悟の清水の舞台からドボン。

🐰 茨城では11月5日にリンゴ園の試食用切れ端を食べたら救急車で。

🐭 白雪姫の毒リンゴみたい。

🐰 3人入院2人ICUで意識不明。

🐭 農園主はカッターを夜間消毒液に漬け込んでいたと。

🐰 患者と従業員からO157検出。

🐭 従業員がO157を持っていた。

🐰 飲食店このパターンが多いです。

🐭 O157消毒剤(アルコール、塩素、逆性せっけん)で容易に死滅します

🐰 従業員が手の消毒をしていない。

🐭 農園の落ち度は明白でしょう。

🐰 カッターを夜間消毒液に漬け込んでいても。

🐭 NHK紅白歌合戦はクイーンが来ると発表。

🐰 こんな夢のような出来事が。

🐭 ジャニーズが出なくてよかったと評判に。

🐰 サプライズが突然やってくる。

🐭 民放はお笑いで対抗。

🐰 チコちゃんのお友達の岡村さんも民放で。

🐭 キョエちゃんつつかれますよ。

🐰 ところで日大のアメフト部が廃止に。

🐭 選手が廃部反対と声をあげ。

🐰 監督が初めから雲隠れ。

🐭 ことの発端からマスコミが林真理子理事長に突撃取材。

🐰 順番が違うでしょう。

🐭 監督に突撃するのがあたりまえ。

🐰 有名人の林先生に群がって。

🐭 なさけないマスコミ。

🐰 お手軽マスゴミ

🐭 しかしアメフト部のフェニックスというのも。

🐰 廃部にしてもよみカエル。

🐭 それじゃあ茶番でございましょう。