生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

赤いアウディの教習車にあこがれて入学しますか…

社会のことば

 

Audi BMW などから

お好きな教習車が選べます

 

f:id:kanjitan:20180605211752j:plain

 

🐨 練馬区光が丘公園の清掃工場入り口で、赤いアウディに出会いました。

😺 フロントグリルの4つのワッカですぐ分かりますね。

🐨  東武東上線成増駅でコヤマドライビングスクールの送迎バス

   にアウディで教習と書いてあったのを思い出しました。

😺 コヤマドライビングスクールは練馬区にあるのですか。

🐨 栃木県ではありません。小山自動車教習所は栃木県ですが。

😺 前に所沢中央自動車教習所で白い小ベンツ

   を使っているのを見たことがあります。

🐨 小ベンツですか。あまりおしゃれではないではありませんか。

😺 アウディBMWの方がおしゃれではありますですね。

🐨 そこで、赤いアウディですが、すれ違いなので、写真を撮れませんでした。

 

f:id:kanjitan:20180605211828j:plain

HPから

 

😺  残念ですね。

🐨 残念無念ではないのですが、後日光が丘公園で、

   前をアウディが走っていました。

😺  赤いアウディですか。

🐨 黄色いアウディでありました。

😺 黄色はスポーティではありませんか。

🐨 スポーティではありますですか。

  後ろから見ると他の車と特段変わらないようではあります。

  大きくもないでありますから。

 

f:id:kanjitan:20180605211911j:plain

 

😺 アウディを使うと上達が早いのでありますか。

🐨 どうでしょう。

   見ている人は意識していますか。

   いませんか。

😺 あまり意識はしてオランダでありますか。

🐨 生徒が少なくなっている現状では、生徒集めの手段でありましょう。

😺 東松山市の自動車学校ではトヨタコンポーネントをまだ使っています。

🐨 タクシーでよく見る古い古いタイプの車ですね。

😺 さすがに都会では新しい型の車ですね。