生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

嵐を呼ぶ男!実衣との絆で全成の確率はどれだけ…

社会のことば

 

核廃絶

長崎の郵便配達

The Postman from Nagasaki

マザームーン絶叫自民党山本朋広議員

全成の確率

 

🐭 また暑くなりました。

🐰 しばらく過ごしやすかっただけに。

🐭 自民党の議員の壺認定が進んでいます。

🐰 マザームーンと連呼する自民党山本朋広議員。

🐭 恥ずかし過ぎて逃げ回って。

🐰 岸田総理は旧統一教会問題調査は言うだけですね。

🐭 やる気はなさそうで、支持率低下。

🐰 清濁併せ吞む器量なんて。

🐭 優柔不断なだけでありましょう。

🐰 鎌倉殿はご乱心。

🐭 御家人に不利益な行動はご乱心。

🐰 頼朝の弟の阿野全成が主役。

🐭 「奇跡を呼ぶ実衣との絆」は分かります。

🐰 問題は「全成の確率」ですね。

🐭 奇跡を呼ぶ確率でしょうか。

🐰 全成の祈りは力がありません。

🐭 本人も認めています。

🐰 それが実衣との愛の絆で。

🐭 大雨を降らせ、雷が鳴った。

🐰 全成自身が驚いたんでしょうね。

🐭 一生に一度だけ、法力を授かった。

🐰 ありがたや、ありがたや。

🐭 実衣はその様子を泰時から聞いて。

🐰 かなしいやら、うれしいやら。

🐭 ご立派な最期でございました。

🐰 全成に特別な思い入れがあったのでありましょうか。

🐭 三谷幸喜先生が格別の。

🐰 全成は100%の晴れ舞台。

🐭 死に舞台。

🐰 最期を飾る青空が。