生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

本当の国葬を教えてください!あっぷあっぷ危険水域で溺れ…

社会のことば

 

指揮権発動

危険水域

エリザベス女王

 

🐭 エリザベス女王国葬は19日。

🐰 毎日様子が伝えられています。

🐭 国民の女王への感謝の思いが。

🐰 偉大な女王であらせられましたです。

🐭 それにくらべてわが国では。

🐰 国葬も含め政権の支持率が32%の危険水域。

🐭 あまりに統一教会への依存が大きすぎて。

🐰 それも参院選挙で割り振りをしていたのが。

🐭 銃撃されたあの人だったとか。

🐰 岸田総理は調べようとしない。

🐭 エリザベス女王国葬をしっかり学んで。

🐰 岸田総理は出ると言っていたのに。

🐭 どうしたんでしょう。

🐰 天皇陛下ご夫妻がおでましになるので。

🐭 戦後初の吉田茂元首相は指揮権発動御礼国葬でした。

🐰 岸田総理は何の御礼だったんでしょうか。

🐭 とにかく独りよがりで決めてしまった。

🐰 戦後の国葬は極めて個人的御礼のためです。

🐭 法律で決めるようなものではないでしょう。

🐰 岸田政権支持率31%。

🐭 武道館国葬儀が終わったら。

🐰 自ら葬られるなんて。

🐭 危険水域で沈没。

🐰 やはり1年の政権でしたか。

🐭 そんなことになりましょうか。