生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

燃えた闘った猪木昇魂!笑魂円楽毒舌キャラで天へ…

社会のことば

 

笑点

昇太

大谷43億円

翔んで埼玉

 

🐭 円楽さんと猪木さんと続けて。

🐰 猪木さんは扱いが別格でした。

🐭 昭和・平成のヒーローでしたから。

🐰 猪木さんに是非やってほしかったことが。

🐭 円楽さんは肺癌、脳梗塞と立て続けに。

🐰 一時はよくおなりになったんですが。

🐭 笑点は三平peypeyさんが落伍者になって。

🐰 宮治さんが後任に。

🐭 円楽さんがお亡くなりになった。その後は。

🐰 どうなるんでしょう。

🐭 本日は追悼番組でしたが。

🐰 むずかしいですね。

🐭 笑点に関わって話題のお方といえば。

🐰 あのおかたでありましょうか。

🐭 桃の香りがするという。

🐰 桃香さんですか。

🐭 字が違います。桃の花。

🐰 オヤジ殺しと異名のある。

🐭 笑点もオヤジばかりじゃ。

🐰 紅一点。

🐭 華やぎましょうか。

🐰 さてどうなるか、お楽しみ。

🐭 ところで、猪木さんにやってほしかった事って。

🐰 なにもしない岸田総理に。

🐭 闘魂注入!

🐰 それはよいよいよいとまけ。

🐭 あの番組で笑っていらっしゃる。

🐰 三輪先生でありましょう。

🐭 岸田総理に闘魂、闘魂、闘魂。

🐰  ああいう何もしないタイプは。

🐭 火を点けると飛んでないことを。

🐰 猪木さんの国葬をするなんてことを。

🐭 国論を二分する。

🐰 笑点も心配だあ。