生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

荒井君顔も見たくない!笑点の補充は大本命あの師匠で…

社会のことば

 

リスキリング

春闘

フィリピン

マスク

防犯グッズ

 

🐭 岸田総理周辺はきな臭いですね。

🐰 オフレコで本音爆発。

🐭 水田水脈議員と同じ考え。

🐰 秘書官はみんな同じ考えだとぶちまけた。

🐭 岸田総理の考えはどうなのか。

🐰 水田水脈議員を政務官に大抜擢したんですから。

🐭 フィリピンの極悪4人組の送還が。

🐰 収容所でのセレブ生活が世界中に。

🐭 フィリピンの人たちはイメージダウンで。

🐰 緩い国ではないと擁護する人も。

🐭 ほんとのところはどうなんでしょう。

🐰 警察も緩いという評論家も。

🐭 マルコス大統領はあの独裁者の子どもです。

🐰 南国ですから緩やかなのは。

🐭 防犯グッズが売れてるようで。

🐰 防犯意識が浸透するのはよいことで。

🐭 笑点メンバーの補充はやはり。

🐰 大本命の春風亭一之輔師匠。

🐭 桃花師匠は当て馬でした。

🐰 やはりおじさん、おじいさんの集まりですから。

🐭 しかしこの人しかいない。

🐰 いないでしょう。

🐭 人気者を集めても。

🐰 日テレだから巨人と同じで。

🐭 低迷は変わらないかも。

🐰 終活番組にならないように。

🐭 南無阿弥陀仏

🐰 お祈り申し上げます。

🐭 藤井5冠は6冠の可能性大。

🐰 相性が良いお相手ですから。