生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

BTSにおばさん軍団突撃!チャイドラ大乱闘の…

社会のことば

 

重い腰

風に吹かれて

出所祝い

瀬戸際∞

 

🐭 BTSの無料コンサートに。

🐰 おばんさんたちが大挙して駆けつけて。

🐭 釜山だから近い。

🐰 フェリーでちょいと。

🐭  抽選で外れたおばさんは会場の外で。

🐰 29歳のジンさんが兵役に。

🐭 2025年まではグループ活動無し。

🐰 おばさんアーミーはどうするのか。

🐭 国会で瀬戸際大臣「まだまだ事実が出て来る可能性が」

🐰 とんだ食わせ物ですね。

🐭 岸田総理は「教団と手を切れば」

🐰 どんだけ出て来てもOK!

🐭 総理は教団に質問権を行使すると。

🐰 支持率低下で奥の手を。

🐭 時間稼ぎという専門家が多いです。

🐰 まだまだ本気度が乏しいでしょうか。

🐭 文化庁の担当者はやる気なし。

🐰 よほど政治屋に痛めつけられたか。

🐭 もと文科大臣などにでしょうか。

🐰 反日カルト教団を解散させるのに及び腰。

🐭 右翼評論家は慎重にと。

🐰  国賊といった議員が処分されました。

🐭 反日教団を支持する議員は国賊じゃないのかな。

🐰 どうも自民党の議員は思ってないようで。

🐭 岸田総理は手を切れると思っているのでしょうか。

🐰 ほとぼりが冷めるのを待っているだけ。

🐭 岸田総理を注視、注視。