生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

今日はドラフト会議浅野はG!年下鬼嫁報道で仲本工事さんの死去…

社会のことば

 

質問権

解散命令

ドラフト会議

ドリフターズ

小泉孝太郎

 

🐭 ドラフト会議は統一教会の本部長強弁で。

🐰 混線していますよ。

🐭 高校生一番人気の高松商浅野は。

🐰 阪神が突然指名してじゃんけんぽん。

🐭 初めから指名公開していた巨人に。

🐰 今年のドラフトは盛り上がりに欠けていたと。

🐭 スポーツ紙の評判。

🐰 統一教会の質問権が話題に。

🐭 荻上チキさんが江川さんエイトさんとお話し番組で。

🐰 解散命令で勘違いしているような。

🐭 「解散」ということばは使わない方がよいです。

🐰 暴力団の解散のように解散するわけでは。

🐭 解散命令で宗教法人は税金免除がなくなるだけ。

🐰 免税特権を失えば税務署の査察ができる。

🐭 マルサですね。

🐰 日本で巻き上げた金で韓国で事業展開。

🐭 反日詐欺団体ですね。

🐰 田んぼに悪霊がいると1億円だまし取った。

🐭 やめ際大臣が信者かと質問された。

🐰 三浦瑠璃子国際政治学者が質問に怒っていました。

🐭 参議院良識の府なのにと時代錯誤的評論家も。

🐰 やめ際大臣だからの質問でありましょう。

🐭 躊躇して、魔があって信者ではないと。

🐰 瀬戸際からやめ際に昇格。

🐭 昇格おめでとう。

🐰 仲本工事さんは痛ましい。

🐭 81歳。信号のない交差点で車にはねられて。

🐰 マネージャーはついていなかった。

🐭 ご冥福をお祈り申し上げます。

🐰 穏やかでいい人だったそうです。

🐭 浅野翔吾選手、巨人で大成できれば。

🐰 大谷、村上、佐々木のように暖かく見守ってくれる指導陣が。

🐭 これも運。それも運。あれも運。

🐰 うん、うん、うん。