生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

渡部葉月平均台最年少金メダル!トランプ激怒の選挙結果で…

社会のことば

 

皆既月食ロス

阿部渉アナ愛欲地獄

中間選挙

トランプファイアー

こけしヘア

補欠強し

 

🐭 体操世界選手権で金字塔。

 

🐰 前回に続き平均台で金メダル。

🐭 補欠の選手が金メダルですね。

🐰 しかも最年少です。

🐭 3位にも日本選手が入りました。

🐰 これからも楽しみです。

🐭 アメリカの中間選挙はおもしろくなりました。

🐰 大方の共和党圧勝予想がくずれました。

🐭 嘘つきトランプが15日に重大発表をすると。

🐰 それが墓穴を掘ったという見方が多いですね。

🐭 国会乱入の反乱扇動容疑者トランプが出馬表明したら。

🐰 民主主義の危機だと。

🐭 前回の大統領選を認めないトランプ。

🐰 早くトランプを立件すれば。

🐭 とにかく遅いです。

🐰 法的に立候補できないようにすれば。

🐭 とにかく共和党苦戦で当てが外れ。

🐰 トランプは激怒。激怒。

🐭 トランプ自らファイアー、ファイアー、ファイアー!

🐰 なにしろ共和党支持者の6割近くトランプ支持だそうで。

🐭 まともな考えができなくなってしまったとは。

🐰 国内では萩生田会長が窓際議員をコロナ本部長に。

🐭 統一教会仲間で融通しあいでは。

🐰 統一教会互助会では困ります。

🐭 萩生田会長は統一教会取り締まりの責任者も。

🐰 お笑い岸田政権の一幕。

🐭 岸田政権ますます支持下落。

🐰 阿部渉アナは愛欲色地獄に落ちて。

🐭 局内に居場所なく。

🐰 不倫相手の美人Dと手に手を取って。

🐭 奈落の底へと。

🐰 岸田総理もこれ以上落ちないように。

🐭 お気を付けなさいませ。