生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

711接客コンテストって?改☆入管法成立で…

社会のことば

 

難民は送り返せ

BBQ

アルコール

全仏オープン

 

🐭 セブンイレブンの第一回接客コンテストが。

🐰 コンビニの接客って気にしてたら。

🐭 ありがとうございますって小さい声で。

🐰 それだけで〇としないと。

🐭 金額が金額だけにね。

🐰 コンテストの目的はイメージアップでしょう。

🐭 実は店員のキャリアに負うところ大でありましょう。

🐰 店舗で教育はむずかしい。

🐭 オーナーの接客はなっていないところあり。

🐰 スーパーバイザーはなにしているの。

🐭 福岡県の専門学校でBBQをしたら。

🐰 学生が丸焼けに。

🐭 とんでもなことが起こってしまった。

🐰 教員がアルコールを投げ入れて。

🐭 なんでも着火用に要しておいた。

🐰 ガソリンを入れるようなものでは。

🐭 どんだけ投げ入れたのか。

🐰 警察では業務上過失致死傷の疑いで捜査。

🐭 過失では済まされない。

🐰 やけどで亡くなってしまった。

🐭 全仏オープンではスペインの選手が汚いことを。

🐰 加藤選手は見事立ち直り混合ダブルスで優勝。

🐭 時の記念日です。

🐰 時は金成り。

🐭 コスパだけが命じゃない。

🐰 早けりゃいい訳じゃない。

🐭 立ち止まることの大切さ。

🐰 のんびり行こうよ梅雨入りだ。

🐭 カビに注意。

🐰 ダニにはキンチョール

🐭 赤いボツボツの足を見ると。

🐰 痒さがうつりそう。