生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

瀬奈がEUの構想に絶句!知事は水着撮影会が…

社会のことば

 

ヒロシです

ソロキャンプ

EU

水着撮影会

猿之助は止名

 

🐭 どうする家康はとんでもないことに。

🐰 瀬奈は築山をEU本部構想。

🐭 なんと壮大な。

🐰  ただ信長には隠しておこうよ。

🐭 勝頼は逆手にとって、もらせと命令。

🐰  信長と家康を戦わせて漁夫の利を。

🐭 ああ瀬奈はどうなる。

🐰  次回処刑です。

🐭 そこは史実で。

🐰 家康のいう土地が貧しいから侵略するのか。

🐭 少しでも多く分捕りたい勝頼。

🐰  信長はもっと貪欲。

🐭 天下統一という野望が。

🐰  猿之助さまが逮捕されました。

🐭 週刊新潮のようにスイミン誘導剤の効き目を慎重に調査。

🐰  これで歌舞伎俳優復帰は絶望的。

🐭 猿之助は止名に。

🐰  中村歌右衛門は継ぐ人がいない。

🐭 中村芝翫が継ぐ資格はあるだろうに。

🐰  あまりに偉大過ぎるのか。

🐭 三遊亭圓生だって、だれも継げない。

🐰 埼玉県は水着撮影会でもめています。

🐭 県営プールで問題な撮影したと中止に。

🐰 大野知事が撮影会なんでやめるのかと。

🐭 知事は撮影会が好きなんですか。

🐰 表現の自由を御旗に。

🐭 モデルの女性から中止にした方がよいと。

🐰 お金がほしいからやってほしいとも。

🐭 健全にやれば問題はないのでしょうね。

🐰 カエルは裸ですが。

🐭 カエル撮影会ではね。