生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

さよならドラゴン桜!桜木が去りサクラサクラサクラ🌸…

社会のことば

 

大谷米オールスター戦に

上野双子パンダ

こども1,こども2

f:id:kanjitan:20210704141935j:plain

アニマルマーカー

アクアマン

 

🐭 ドラゴン桜は今日はありません。

🐰 日曜劇場は新しい番組になりました。

  最終回で3年生と一緒に桜木が卒業するとは。

🐭 水野が心細そうだったですね。

  東大専科はどうなるんでしょうか。

🐰 藤井、岩井、小橋は留年して東大を目指します。

🐭 藤井は健太を守り2次試験に失敗しました。

  人間として成長して再挑戦。

  成長した生徒は合格したということでありましょうか。

🐰 桜木の教えが浸透した証の最終回。学園売却の件は予想通りでした。

🐭 ドラゴン桜は東大入学のノウハウを教える番組というより、

  ドラゴン桜木の人間教育でありました。

  毒親たちをやっつける。

  最終回では理事長の親を懲らしめました。

🐰 ドラゴン無き東大専科はどうなるんでしょう。

🐭 最強の助っ人としてガッキーが登場しました。

🐰 データの面で水野を支えるという桜木の親心か。

🐭 東大入学のノウハウを教えるクラスになりましょう。

🐰 早瀬が落ちて青山学院に入学という設定は

  青山学院大の原晋監督が喜んでいました。

🐭 やはり立教か青山なのでしょうか。

🐰 ドラゴンが去って、上野のパンダが注目の的でありましょう。

🐭 双子がすくすく育っています。

f:id:kanjitan:20210704142005j:plain

🐰 名前がないからこども1、こども2なんです。

🐭 名前はまだ無い、ですね。区別はどうしているんですか。

🐰 保育器で育てている方にはアニマルマーカーがべったりついています。

🐭 緑のペンキを塗っているんですね。

🐰 シンシンに育てられている方が大きいのですがが。

🐭 取り違えたら大変なことになりましょう。

🐰 育て若桜、双子のパンダ。

🐭 サクラ、サクラ、サクラ…

🐰 上野のお山に桜が咲くころ、パンダに名前がついているでしょう。

🐭 龍海学園の生徒役の俳優は10年後どんな役者に育っているでしょう。

🐰 長沢まさみ、ガッキーのようなビッグに育っている人も。

🐭 サクラ、サクラ、サクラ…

🐰 サクラが咲くのがお楽しみ。

🐭 サクラが咲く頃お楽しみ。