生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

沙羅選手泣かせた悪!柚子はクワッドアクセルあと一歩で…

社会のことば

 

陽陽介護

子どもマスク

f:id:kanjitan:20220210190512j:plain

子どもワクチン

クマのプーさん

柚子命

鍵山注目

 

🐭 高梨沙羅選手のスーツ検査問題は波紋が。

🐰 検査官はかわいい選手をいじめてやろうと。

🐭 日本人は抗議しないからやり放題よ。

🐰 その勢いで強豪選手を規定違反にしてしまい。

🐭 抗議の嵐でどうなるか。

🐰 ドーピング王国でまた疑惑。

🐭 フィギュアスケート女子金候補。

🐰 懲りない国なのでしょうか。

🐭 柚子さんは4回転半に挑戦しましたね。

🐰 残念ながら転んでしまいましたが。

🐭 今大会の目標だったから本望。

🐰 会場前では中国娘娘が怖いものを持って。

🐰 そんなに物騒なものですか。

🐭 プーさんのぬいぐるみを抱えて。

f:id:kanjitan:20220210190540j:plain

🐰 あれは柚子さんのお友達では。

🐭 着ぐるみの娘娘もいて冷や冷や。

🐰 寒い話ですか。

🐭 赤い皇帝がネットから削除した代物。

🐰 オバマ大統領はパンサーで赤い皇帝がプーさん。

🐭 警官が警棒で殴り掛かるかと。

🐰 外国メディアが撮ってますから。

🐭 後で私服が摑まえるか。

🐰 柚子さんはあと一歩と専門家が。

🐭 期待大だと言ってましたね。

🐰 ぜひ、柚子さんの雄姿を見たいです。

🐭 政界のファンは金メダルより4回転半を。

🐰 世界選手権でぜひ。