生き活きことわざ ことばの力餅

ことわざは生きたことば。ポジティブなことばがイキイキした心をつくり、ポジティブな心が世界に一つだけの金メダルにつながります。ことばは心の力餅です。

平野歩夢人類最難🏂技達成!藤井4冠は最年少5冠に…

社会のことば

 

トリプルコーク1440

新タ悦男アナ神業実況

大学の恐竜学部

恐竜も咳発熱

南岸低気圧

f:id:kanjitan:20220212215125j:plain

 

🐭 昨日は平野歩夢選手の話題で持ちきりでした。

🐰 ひるおびを見ていたら、

  平野選手の決勝1回目、2回目、3回目の演技を

  繰り返し繰り返しやっていました。

🐭 あれ、南海やっても。あれ、あれ、あれ。

🐰 南海といえば、南海キャンディーズ

  しずちゃんが妊娠したって?

🐭 相方の赤メガネの奥さん。蒼井優さんがおめでたね。

🐰 話がそれました。スローで見せる知恵もないんです。

🐭 ミヤネ屋なんか、くり返し繰り返しは多いですね。

🐰 他の番組でも時間伸ばしにやってますね。

🐭 トリプルコーク1440をNスタでは人形を使って説明。

🐰 柚子くんの4回転半ならイメージはつかめます。

🐭 目にも留まらない早業を。

🐰 どう見せるかはテレビ局の見せ所。

🐭 フリップだけが能じゃあるまいに。

🐰 アルマーニの小学校制服が問題になったことが。

🐭 池上さんに学べば。

🐰 藤井4冠は渡辺王将には強いですね。

🐭 4連勝は予想していました。

🐰 藤井名人も時間の問題?

🐭 ただ、藤井5冠も冠が増えると

   対局で頭が疲れるようで。

🐰 それを乗り越えるのが。

🐭 羽生善治九段がA級陥落です。

🐰 ユンケル黄帝液は効くのでしょうか。

🐭 イチローさんがCMやってますよ。

🐰 藤井5冠に送りたいユンケル黄帝液1年分。

🐭 頭の疲労回復に。

🐰 スカッと爽やか。

🐭  こいつは春から縁起がいいわい。